無料
エロ
動画

カリビアン・プレミアム動画紹介

カリビアンの単品動画作品を紹介!

セックスマニュアル 初級編

>>出演者 > いく
>>ジャンル > 素人
>>作品時間 > 1:32:32

48手超図解つきの完全保存版!見所たっぷりの「SEXマニュアル」は
今までと一味違う!なぜなら、まず
冴えないABoy(秋葉ボーイ)=童貞君が登場!!!
さらにこのA-boy君が素敵な青年になるまでのお話を3編成でお届けします!
素敵な青年になるため、ダサ・くさ男が脱チェリーボーイ!?
しちゃうんです!か?

メル友の女の子と約束を取り付けたはいいけど、実は「どうしよう、僕SEXしたことないし・・・」
オナニーしてもすぐ逝っちゃうし、
見かけもやばいし、
ちんこは臭そう!
さぁ、どうする童貞秋葉男!?

ぴんぽぉ〜ん
ドアを開けるとそこには可愛くてお嬢様風の女の子が!
(初裏で脱いでくれる子は素人、普通の女の子です!驚)
彼女の名前はいくちゃん。
秋葉ボーイを見た瞬間、
「・・・@#X$!・・・まさかこんな人が来るとはおもわなかった・・・」
「すっ、すみません・・・」A−Boy
「ねぇ、もしかしてHしたことないの?」いく
「・・・・はぃ・・・・」AーBoy

そんなダサ男の服を脱がし・・・
でてきた白ブリーフの上からち○こを触るいくちゃん。
「童貞のくせにち○こ以外とでかいのね」
と言われタジタジしてしまうA−Boy
大丈夫か!?

でも、いくちゃん白ブリーフをペロンと捲ってちんこに近づくと、
「く、臭ぁ〜い!!」
洗って来い!といわれてちんこを洗いに逝く情けないA−Boy・・・

キレイに洗われたち○こをシャブラレ、
さらに初めてのおっぱいを揉むA-boy,かなり感動ぎみ。

初めて見たま○こを舐めろといわれ、さらにタジタジ
お互いの体を弄りまくって、感じてビンビンのA-boyち○こ
入れたくなっちゃったいくちゃんのま○こは、濡れてびしょびしょ
ま○こをぱっくり開いて生の童貞ち○こをまんこの入り口に向かって引き寄せる・・・
「入れたい・・?いれちゃうょ・・・」いく
さぁ、上手にHできるかな?

ねっとりH好きのいくちゃんに
女性上位でいろいろせめられちゃうA-boy君、がんばれ〜〜!!!

見て楽しむのも120%◎!!!
48手完全網羅をお手本にするのも◎
今日から早速使えるテクニック満載、た〜んと召し上がれ!

カリビアンメインページへ入場!

初パイパンの感想は?

>>出演者 > 真中ゆり
>>ジャンル > AV女優
>>作品時間 > 01:30:30

初裏でパイパンまOこに生ハメ+中出し大披露!
スレンダーなボディにCカップの美乳が光るゆりちゃん。
男たちに毛を剃られて・・・ジョリジョリ・・・
毛なしまOこの間からたて筋一本こんにちは!
ふっくらぷくぷくのマンコを披露してくれる!
え?そんなにアップで見せてくれるんですか?

それにしても可愛いです、ゆりちゃん
まず作文を読んでくれますが、
「10年後の私へ、・・・」とか言いながら未来への抱負を読み上げてくれます!
10年後には結婚していたいそうです。
いやぁ〜案外家庭的なんですね、ゆりちゃん。

でもHは大好きなんだから、これはもう文句なしですね!
良い奥さんになりますよ〜
僕がもらってあげるよ〜〜!って。
だめですか?

パイパンに剃った後は、可愛らしい金太郎(?)みたいなチチ隠しを
前に着て登場してくれますが、
そのチチ隠しにポツリ浮かぶ乳首がかわいいです!

この動画には裏シーンも含まれているんですが、
監督が男優さんにお願いしてるんですよ、
「中だしシーンがほしいから、無理矢理でもいいから
その気にさせちゃって、中だしして!」
って、
それOKなんですか〜!!??驚

男優さん、軽くびっくりしてますが、
本当に中だしするのかな?

ってことでゆりちゃんのパイパンおまOこに手が伸びる・・・
スカートをずりずり下げると、ぉおおおお〜〜!!
輝かしいパイパンです!!

いいなぁ〜まOこの穴のひだひだまでバッチリ
見えるから、僕パイパンて大好きです!
うらやましい〜ゆりちゃんのパイパンまOこ、
僕も拝みたいですが!!!

そんなおいしそうなつるりんまOこに
指が、舌が、肉棒が出たり入ったり、
すごいですよ!

書いちゃうともったいないので、
どうやってまOこに中だしされちゃうのか、
自分の目で確認してくださ〜い。
「あ〜どうしよ、本当に中にだしちゃった」
っていう男優さんの声がムナシク敗パンまんOに木霊してます!
どろどろになったおまOこにあわ立つザーメン、
じっくり拝見あれ!

ゆり様のパイパンまOこに潰されたい願望の・右ハンガー
でした。
カリビアンメインページへ入場!

ゴスロリ・ヘブン 〜堕天使の夜性

>>出演者 > 本田ナミ
>>ジャンル > AV女優
>>作品時間 > 01:00:16

初裏でどどんと登場しちゃうのは本田なみちゃん!
このコはなんとも個性的ですね〜〜!
あの、良く言うゴス系ですね、よく原宿とかに
たまっているかんじの。まるでなにか背後に暗い
影を持ったような感じのおんなのコです
しかもまだすんごい幼いです。
本物のロリですよ、しかもゴスロリ!
天使ならぬ黒い悪魔の羽みたいなのしょって、
またそれがお似合いなんですよ。
あまり笑わないんですよ、このコ。
シャープな目がまた、こう世間に意義あり!って
感じで思わず「僕のちOこで君の世界を変えてあげようか?」
って感じです。
ふてくされた感じの唇がまたソソリますね、
ちOこ突っ込みたくなります。
なみちゃん、服装もすごいゴス系でゴテゴテだけど、
まOこの方もかなりいやらしい色+形してます。
いじめたくなりますね〜こういう子。

おっと、前置きはさておいて、
なみちゃん、ふわふわのゴススカートをまくりあげ、
控えめに自分の股に手を動かす姿がこれまた幼い!
黒の水玉のパンティーを下ろして、
まoこをチラ見せしてます。
幼い顔に似合わずいやらしい色のまoこです。
ジャングルぎみのまoこの奥に見えるクリちゃんと割れメがいやらしぃ〜
オナニーでぴくんぴくん体を動かして逝っちゃった後は、
男に触られて
恥ずかしそうににうつむいてます。
なみちゃん、あまり経験がないのでは!?
と疑いたくなるほど可愛らしい態度です。なぜかイケナイことをしている気になるのは僕だけでしょーか?
ちoこをつかむ手もぎこちないです!
可愛いなみちゃんの乳首はちょっと陥没ぎみですが、
いよいよちoこを挿入されて、出たり入ったりされているうちに・・・
乳首ちゃんがビンビン+どんどん立ち上がって
最後の方にはぴょろんと突き出してしまいます!
声は控えめだけど、ちゃんと感じているんですね〜!
カリビアンメインページへ入場!

エロミネーター2

>>出演者 > 藤井彩
>>ジャンル > AV女優
>>作品時間 > 01:25:31

帰ってきたエロミネーター彩
演技も上手くなってるエロ彩、すごいぞ!
エロミネーター♂の登場で、なんだか大変なことになりそうだ!
銀色のぴちぴちスーツに身を包んだエロ彩、
オタク君にクンニ強制していると・・・
そこへエロ♂が登場!
エロ彩とSEXバトルをするために、やってきたのだった!!
エロ彩のまOこめがけて、エロ♂の舌がとんでゆく!
そしてまOこの割れメがべとべとになるまで舌を凶器に戦いだ〜!
エロ♂の手まん攻撃で、
透明のまん汁と白いまん汁両方がだらだら。
感じすぎてエロ声を上げてよがるエロ彩、きてます〜!
仕返し攻撃になぜかリカちゃん!?バービー!?人形が登場!?
エロ♂は人形を見ると動けなくなってしまうのか!?
人形を凝視したエロ♂の足を高く持ち上げると、
ちOこをぱっくり銜えてしごくエロ彩の口、これこそ凶器!
ぶちゅぶちゅイヤラシイ音を立てて敵のちOこを虐める。
口の内側にちOこがじっとり吸い付いて気持ちよさそうなエロ♂、
長い決戦の後は、ねちょねちょのお口に飛び込むザーメン
どろどろのエロ彩、さては勝負はついたのか!?
いやいやまだまだ、本番勝負はこれから!
ぷりりんと張ったエロ彩のおっぱいにムシャブリ付くエロ♂、
ぷりっぷりのおっぱい、すげ〜うまそう!
感じてるのはおっぱいだけじゃない!
まOこも刺激されてぴくついている!
まOこのびらびらを両手で開いてカメラにズームIN!
エロ彩の弱点はどうやらまOこらしいぞ!
弱点を集中的に攻撃するエロ♂、
すごい勢いでピンクの花ビラを舐めまくり吸いまくり
ぐっちょりのまOこ、もう絶えそうなエロ彩、
「まOこが気持ちいぃいい・・」
と逝かされてしまうのか!?
仰向けに倒されたエロ彩、まOこの穴をぱっくり開かれ、
エロ♂のそそり立った生肉棒をまOこの入り口に近づける。
ゆっくりゆっくりと、カリの部分がまOこに刺さり・・・
肉棒がまOこの中にじゅぶじゅぶめり込む・・・
「ぁぁああぁああん」と凄い勢いで生ちOこを味わうエロ彩、
ガツガツ奥まで突かれて息も絶え絶えの淫乱エロミネーター彩
生チンを貪るようにまOこで受け止める!
さらにはバックでおしりを突き出して
自分から腰を振りまくり生チンを入れたりだしたり・・・
おしりの穴を見せるように、自分のおしりを鷲掴みにして
穴の奥までじっくり見せつつも、
生チンの出たりはいったりするのを見せてくれる。
角度を変え、立ちバック、騎上位、エロ彩の淫乱腰振りなど、
見所マン載!
最後には誰もがうらやむ彩の生ねとねとまOこの中にたっぷりどっぷり
中まで奥までザーメンだしまくり!
精子送り込みながらも、しばらくエロ彩の中でちOこを感じるエロ♂、
おいおいおい!うらやましいぞ!このやろゥ!
まだもの足りない彩、こんどはオタク君相手に腰を振りまくる!
こちらもすごすぎて説明できないので、自分で見て確認するのが一番!
エロミネーター1よりも1000倍パワーUPして
帰ってきたエロ彩、バトルの結果は見てのお楽しみ〜
カリビアンメインページへ入場!

もけもけ大正電動娘 ARISA パート2

>>出演者 > ARISA アリサ
>>ジャンル > ロリ系
>>作品時間 > 00:30:02

お待たせの「もけもけ大正電動娘アリサ」パート2が帰ってきた!
今回も無修正でじっくり見せます!パート2ではさらに沢山の絡みが!
眞一郎と琴美が営むカフェで働き始めた悠里だが、実は軍から送られてきたスパイだった!
悠里は兵器であるアンドロイドを探しにきたのだが、前回間違って琴美と「第二接触」してしまった!
実はアリサがアンドロイドだったと気が付いたのは後の祭り!
スパイ行為に失敗した悠里は軍の司令官におしおきをされる・・・
拘束され、ムチでうたれ、吊るされ、まOこをぐちゃぐちゃにおしおきされる悠里!
お仕置きされながらも潮吹きする淫乱な悠里、さぁ、これからどうする!?
場所は変わって眞一郎と琴美の働くカフェ。
悠里のいない間、働くことになった(サヤ)を加えて仲良くしていた・・・。
琴美はといえば、寝込んでしまっていた・・・
悠里に犯された時のレズプレイを思い出し、まOこに指を這わせる・・・
我慢できなくなった琴美、オナニーを・・・そして思わず、
「お兄ちゃん・・」と小さく叫ぶ琴美。
するとちょうど兄・眞一郎がおかゆを持ってやってきた。
おかゆを食べ終えて元気を取り戻した(!?)琴美は
まOこも元気もりもり!?になったのか、
兄眞一郎を押し倒して禁断のSOX!?
お互いむさぼるようにして舐めあったあと、
琴美の薄毛まOこの中に・・
禁断の兄妹の絡みも見所!
だけどストーリーも緊迫してきた!
遊園地で遊んでいたところ、軍に誘拐された悠里とサヤ、危ない!
悠里とサヤが軍人にレイプされてしまうのか?
二人を助けるべく立ち上がったアリサと眞一郎だが、
果たして二人を守れるのだろうか!?
軍の飛行船に向かい戦いに行ったアリサは?
無事もどってこれるのだろうか!?
見所満載の「もけもけ大正電動娘アリサ」パート2
最後にはおまけH付!
カリビアンメインページへ入場!

«  | HOME |  »

Monthly

Categories

Recent Entries

  • お勧め動画サイト情報
  • カリビアン : アダルト
  • カリビアンドットコム
  • カリビアンコム
  • カリビアン動画紹介
  • カリビアン・プレミアム動画紹介
  • アダルト・リンク集
  • アダルト動画サイト案内所
  • アダルト無料サイト紹介所
  • 大人の為の激選サイト
  • 18禁リンク集デラックス
  • アダルト無料情報
  • アダルト動画ナビ
  • 独占動画コレクション
  • VIP動画タイトル集
  • AV女優アダルト動画集
  • 女子校生アダルト動画集
  • 素人アダルト動画集
  • アダルトサイト比較ナビ
  • ライブチャット比較ナビ
  • 自動更新マガジン
  • チャットガール紹介ムービー
  • 管理人のサイト体験記
  • アダルトサイト紹介
  • アダルト無料ギャラリー
  • J-girl Collection
  • 素人の狩人
  • 無料ギャラリーTGP
  • 美少女厳選!!
  • グラビアコレクション
  • お勧めのAV女優
  • Calendar

    09 | 2017-10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    Appendix

    やっぴー

    やっぴー

    DTIブログにようこそ!

    利用規約

    このブログを通報

    Report Abuse


    エログ

    フルHDエロ動画

    ブログ

    チャットレディーブログ

    DXJOBのお仕事

    アダルトSNS モンロー

    Recent Comments

    Recent Trackbacks

    close