無料
エロ
動画

カリビアン・プレミアム動画紹介

カリビアンの単品動画作品を紹介!

セックスマニュアル 中級編

>>出演者 > いく
>>ジャンル > 素人
>>作品時間 > 1:23:27

帰ってきたA-boy & いくちゃん。
しかし!!!!
なんと、パワーアップして帰ってきました!
髪を染め、めがねをふち無しにして今風になって帰ってきたA-boy
いくちゃんはどうやら気に入ったらしい!?
ダサいメル友より、かっこいいメル友のほうがやっぱりイイんでしょうかね〜
「かっこよくなったね」といわれてさ〜A-boyはドキドキあっちの方もビンビン


まったりキスから始まり、お互いを触りあう・・・
服を脱ぎ捨てると、いくちゃんの小ぶりだけど美乳がこんにちわ。
勃起したA-boyのチOコをお得意のぱっくりフェラで味わういくちゃん。
いくちゃんのお口が小さいのか、A-boyのチOコが大きいのか、
いくちゃんの口のなかはチOコで破裂しそう!
ちょこちょこ可愛らしいフェラOオを見せてくれますが、A-boyは感じて声をあげてしまいます。
たっぷりねっとりジワジワとフェラOオされた後、今度はA-boy,
再びクンニに挑戦!前と違いテクも上達したのか、
上手になったね、」といわれ、ひたすらペロペロ舐めるA-boy
いくちゃんも負けじとチOコをぱっくり銜えてそのまま69

言葉少ないいくちゃんだけど、マOこの方はぐちょぐちょで耐えられないと
いった様子。
自分からチOコをマOコに寄せ付けてゆっくりと挿入してしまうところ
なんか、超いやらし〜!
月見茶臼、下がり藤、首引き恋慕、帆かけ茶臼、獅子舞・・・戸48手を制覇していくわけですが、
いくちゃん、マOコが本当によく反応します。
チョット入れたり出したりしているうちに、マOコからどろどろの愛液がネットネトに
なってチOコに絡み付いてきます。
それがチOコで掻き回されると、粘っこいなんともいやらしい音を立ててます
本当に感じているマOコからは塊のような愛液が出るといいますが、まさにその通り!
これでもか!!尻に火のついたようにチOコとマンコが擦りあわされて、48手を制覇していく姿、まるでアニマルです!
いくちゃんのアンアン声でどの体位が気持ちいいのかもよく解かる!
SEXをもっと楽しみたい貴方、このシリーズお見逃しなく!

楽しいSEXのあと、二人はお風呂にはいります。
お互いの体を洗いあうなんて、恋人みたいですね。
メル友 > セフレ > さらには恋人になることもあるのか!?
さぁ、上級編ではどんな上級技を見せてくれるんでしょうか!?
待ちきれませ〜ん!

右ハンガーでした
カリビアンメインページへ入場!

 | HOME | 

Monthly

Categories

Recent Entries

  • お勧め動画サイト情報
  • カリビアン : アダルト
  • カリビアンドットコム
  • カリビアンコム
  • カリビアン動画紹介
  • カリビアン・プレミアム動画紹介
  • アダルト・リンク集
  • アダルト動画サイト案内所
  • アダルト無料サイト紹介所
  • 大人の為の激選サイト
  • 18禁リンク集デラックス
  • アダルト無料情報
  • アダルト動画ナビ
  • 独占動画コレクション
  • VIP動画タイトル集
  • AV女優アダルト動画集
  • 女子校生アダルト動画集
  • 素人アダルト動画集
  • アダルトサイト比較ナビ
  • ライブチャット比較ナビ
  • 自動更新マガジン
  • チャットガール紹介ムービー
  • 管理人のサイト体験記
  • アダルトサイト紹介
  • アダルト無料ギャラリー
  • J-girl Collection
  • 素人の狩人
  • 無料ギャラリーTGP
  • 美少女厳選!!
  • グラビアコレクション
  • お勧めのAV女優
  • Calendar

    09 | 2017-10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    Appendix

    やっぴー

    やっぴー

    DTIブログにようこそ!

    利用規約

    このブログを通報

    Report Abuse


    エログ

    フルHDエロ動画

    ブログ

    チャットレディーブログ

    DXJOBのお仕事

    アダルトSNS モンロー

    Recent Comments

    Recent Trackbacks

    close