無料
エロ
動画

カリビアン・プレミアム動画紹介

カリビアンの単品動画作品を紹介!

もらってください

>>出演者 > 若葉かおり
>>ジャンル > AV女優
>>作品時間 > 1:30:25

今日はかおりサンタさんから長いメッセージが届いてるので、
こちらに載せますね。
******** 
カリビアンコムのファンの皆様、こんにちわ〜
若葉かおりです。
明日はいよいよクリスマスですね〜?
みんな、予定はあるのかな?
一人ぼっちの貴方の今日は良い報告っ。
今日は、かおりサンタがみんなの所まで飛んでいっちゃうよぉ〜!
って本当は若葉ファン全員のところへ飛んで行きたいんだけど、
残念ながらできないので、これで若葉が隣にいる気分を味わってネ

若葉、まずはオタク君のお部屋に飛んでったよ。
部屋におんなのコのポスターがいっぱいあってね、
どうやら人形にしか興味ないらしいの。
だ・か・ら、かおりが女体の気持ちよさを教えてあげちゃった〜!
亀頭の部分が大きくて綺麗なおちん○んで、すんごいおいしそう〜
だからいっぱいヨダレでぐちょぐちょにしてあげたの。
でいっぱいコキコキしてあげたら、すんごく気持ちよくなっちゃったみたいで、
かおりも嬉しくなっちゃった!
次にお邪魔したのが漫画好きの男の子のお家。
え〜クリスマスに一人で漫画!?だめだめ〜〜
えっ?おんなのコ嫌いなの?うっそ〜
じゃ、サンタかおりが女の子の気持ちよさ、おしえてあ・げ・る
ちゅーして体さわさわしたのね、それでもうおち○ちんが硬くなってるの!
何だ、ちゃんと感じてるんじゃない。
じゃ、この大きくなったおちん○んをペロペロしてあげる。
かおりのふかふかおっぱい、気に入ってくれたみたいで、
いっぱい揉んでくれたの。そしたら、かおり気持ちよくなっちゃったぁ
もうだめぇ、おち○ちん入れたい・・・
上に乗っかって、おち○ちんユックリ優しくかおりの中に入れたの。
ぁああ〜このおちんちん長くて気持ちいぃい・・・
かおり我を忘れて腰をぐりぐりおチン○ンに向けて降りまくったのぉ
そしたら、サンタさんのおまんこ、すんごぃ熱くなっちゃった・・・
ぁああ〜ぁあん。ぃやぁんっ。超いい!このお○んちん
もっと奥まで突いて、
後ろからいっぱいいれてぇ・・・!
後ろからタップリ突いてもらった後は正常位でガツガツいれてもらって、
かおり何度も逝っちゃったぁ

彼女と別れたばかりの悲しい男の子の家にも飛んでいったよ。
でね、私が今日一日の彼女になってあげたの。
この男の人、いろいろなおもちゃでプレイするのが大好きみたいで、
かおりの乳首ちゃんとか、おま○ことか、クリちゃんのこと超いじめてきたのぉいっぱいいっぱい遊ばれて、もぅ好きにして・・・
って位まんこからお汁がだらだら出ちゃった・・・
恥ずかしい・・・でもイカせてぇ
って今度は超おっきいバイブをぐっちょり入れてもらって、
かおり気持ちよすぎてィクィクぅ・・!!って昇天しちゃったぁ。
気持ちよかったぁ。

でも、サンタかおりはまだ眠らないよ!
サンタさんはクリスマスは大忙し!
てことで、寂しい男の子を癒しに今日も空を飛びます!
お邪魔したのはローションプレイを夢見る貧乏サラリーマンの部屋。
ぬるぬるローションで、体を擦りあったら、
かおりも一緒に感じまくりで超きもちE〜!
おまんコを大きくなったちん○んに当てて、ぐちゃぐちゃしてたら、
ぴゅッと精子クンが飛び出てった〜

ぇ〜ん いっぱい気持ちいいことしたら、今度はかおりサンタもいっぱいおちんちん
入れてもらいたくなっちゃったの!だから、今度は二人の男の子のおうちに私をプレゼントしに行ったの!
真っ赤なエロエロタイツを履いて、はい!私をあ・げ・る!
2本のちんちんでグチャグチャに攻められて、いやらしいことしたい〜!
っておもったから、3P!敏感な乳首ちゃんを触られたあと、ぐちょぐちょま○こに
ちん○んいれて〜って言ったら、
ズブッと入れてくれたのぉ〜
ぁああ〜んそこそこぉ もっと虐めて〜 
2本のちんちん入れたりだしたりしてぇ〜お願い
持ち上げてま○こ全開でバックから突かれたり、マッハぴすとんでちん○ん
をたっぷり(しかも2本!)味わったら、
かおりがプレゼントしにきたはずなのに、逆にプレゼントにザーメンたっぷりの顔に
もらっちゃって、超うれしかった!

メリークリスマス!
かおりサンタのエロエロプレゼント、じっくり味わってね!
プレゼント盛りだくさんだから、どれが一番すきか、今度かおりにおしえてね〜
読んでくれてありがとう
若葉かおり(かおりサンタ)
カリビアンメインページへ入場!

 | HOME | 

Monthly

Categories

Recent Entries

  • お勧め動画サイト情報
  • カリビアン : アダルト
  • カリビアンドットコム
  • カリビアンコム
  • カリビアン動画紹介
  • カリビアン・プレミアム動画紹介
  • アダルト・リンク集
  • アダルト動画サイト案内所
  • アダルト無料サイト紹介所
  • 大人の為の激選サイト
  • 18禁リンク集デラックス
  • アダルト無料情報
  • アダルト動画ナビ
  • 独占動画コレクション
  • VIP動画タイトル集
  • AV女優アダルト動画集
  • 女子校生アダルト動画集
  • 素人アダルト動画集
  • アダルトサイト比較ナビ
  • ライブチャット比較ナビ
  • 自動更新マガジン
  • チャットガール紹介ムービー
  • 管理人のサイト体験記
  • アダルトサイト紹介
  • アダルト無料ギャラリー
  • J-girl Collection
  • 素人の狩人
  • 無料ギャラリーTGP
  • 美少女厳選!!
  • グラビアコレクション
  • お勧めのAV女優
  • Calendar

    09 | 2017-10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    Appendix

    やっぴー

    やっぴー

    DTIブログにようこそ!

    利用規約

    このブログを通報

    Report Abuse


    エログ

    フルHDエロ動画

    ブログ

    チャットレディーブログ

    DXJOBのお仕事

    アダルトSNS モンロー

    Recent Comments

    Recent Trackbacks

    close