無料
エロ
動画

カリビアン・プレミアム動画紹介

カリビアンの単品動画作品を紹介!

もけもけ大正電動娘 ARISA パート2

>>出演者 > ARISA アリサ
>>ジャンル > ロリ系
>>作品時間 > 00:30:02

お待たせの「もけもけ大正電動娘アリサ」パート2が帰ってきた!
今回も無修正でじっくり見せます!パート2ではさらに沢山の絡みが!
眞一郎と琴美が営むカフェで働き始めた悠里だが、実は軍から送られてきたスパイだった!
悠里は兵器であるアンドロイドを探しにきたのだが、前回間違って琴美と「第二接触」してしまった!
実はアリサがアンドロイドだったと気が付いたのは後の祭り!
スパイ行為に失敗した悠里は軍の司令官におしおきをされる・・・
拘束され、ムチでうたれ、吊るされ、まOこをぐちゃぐちゃにおしおきされる悠里!
お仕置きされながらも潮吹きする淫乱な悠里、さぁ、これからどうする!?
場所は変わって眞一郎と琴美の働くカフェ。
悠里のいない間、働くことになった(サヤ)を加えて仲良くしていた・・・。
琴美はといえば、寝込んでしまっていた・・・
悠里に犯された時のレズプレイを思い出し、まOこに指を這わせる・・・
我慢できなくなった琴美、オナニーを・・・そして思わず、
「お兄ちゃん・・」と小さく叫ぶ琴美。
するとちょうど兄・眞一郎がおかゆを持ってやってきた。
おかゆを食べ終えて元気を取り戻した(!?)琴美は
まOこも元気もりもり!?になったのか、
兄眞一郎を押し倒して禁断のSOX!?
お互いむさぼるようにして舐めあったあと、
琴美の薄毛まOこの中に・・
禁断の兄妹の絡みも見所!
だけどストーリーも緊迫してきた!
遊園地で遊んでいたところ、軍に誘拐された悠里とサヤ、危ない!
悠里とサヤが軍人にレイプされてしまうのか?
二人を助けるべく立ち上がったアリサと眞一郎だが、
果たして二人を守れるのだろうか!?
軍の飛行船に向かい戦いに行ったアリサは?
無事もどってこれるのだろうか!?
見所満載の「もけもけ大正電動娘アリサ」パート2
最後にはおまけH付!
カリビアンメインページへ入場!

私のマOコは今何度?

>>出演者 > 藤崎夕凪
>>ジャンル > AV女優
>>作品時間 > 01:29:38

初裏でぱっくり開いたおまんOの穴の中まで見せてくれる夕凪ちゃん。細い体にCカップ美乳、さぁ夕凪ちゃんの素顔に迫っちゃおう!まずはインタービューから開始!プライベートのH経験を話してくれる。えっ、プライベート体験はたったの@人!以外に純粋な面も聞けちゃうぞ!
おつぎ性感チェック!体中さわさわ、こりこり触られ、感じまくる夕凪ちゃん。
へぇ〜感じやすいんだね。どうやら性感帯は乳首!?反応がとっても素直な夕凪ちゃんの声だけで勃起寸前!!
性感帯を攻めるべく、ダブルバイブが登場!これで夕凪ちゃんの乳首をいじめます!!!
バイブでじっくりいじめた後は、ぺろぺろじゅるぅ〜りおいしそうにおOんこを舐められ、
「ああ〜いやらしい音いっぱいしてるぅ〜」といいながら悶えてる。スケベだなぁ。
ぱっくり開マOコ、おしりの穴まではっきり丸見え!
小さめのぴらぴらに、色の薄めのマOコにスーパーズームIN!
夕凪ちゃんのマOコ、近くで感じちゃってください。
そのまま指をINされ、さらに気持ちよくなっちゃった夕凪ちゃん、すんご〜いいやらしい!!体温計で測ってみると、なんと@@度もある!アツアツのマOコだぁ〜!
男のパンツをおろし、おいしそうにちOこを味わう夕凪ちゃん、ちOこがどんどんでかくなる!
でかちOこを両手で押さえてノドの奥までしゃぶりつくいやらし〜姿。
そのまま絡まって69、もう夕凪ちゃんのマOコは大洪水!
何度も、「ィれて〜 ィれて〜 おちんOん欲しいぃ」とおねだりする夕凪ちゃん、
あ〜いやらしい・・・
ヘソまで届くでかちOこがマOコの入り口へ・・・そしてどんどん入っていく・・・
ずっぽりとちOこを銜えた夕凪ちゃんのおまOこ、感じまくりで喘ぎまくり!
「おちOちん、奥まではいってるぅ!」
「硬い、かたいぃ」
「すごいぁ、あああぁああ、ぁあああああん」
といやらしい言葉で、喘ぎまくり!
マOコとちOこの結合部分に焦点を当てたカメラアングル、そして夕凪ちゃんのいやらしい腰つき!
抜きどころ満載のアツアツマOコを無修正で味わえるんだから、こりゃ〜見てみないとモッタイナイ!!
カリビアンメインページへ入場!

もけもけ大正電動娘 ARISA パート1

>>出演者 > ARISA アリサ
>>ジャンル > ロリ系
>>作品時間 > 00:27:20

あの、「もけもけ大正電動娘 ARISA」がついに無修正で登場!!
きゃわいらしぃ〜ピンクの髪の毛の巨乳“あんどろいど・アリサ”がある日、空から降ってきた!
カフェを営む眞一郎と義妹の琴美、アリサを新しいカフェメイドに加えてしまう!なんだか胸騒ぎの予感!?
実は、眞一郎の父はアンドロイド開発に携わっていた?何かおきるぞ!
さぁ、アリサのカフェでの働きといえば・・・アンドロイドなんだから、なんでも上手にできるはず!?
と思いきや、ぜ〜んぜんダメ!
お掃除も、お料理も、おかたづけも、買い出しも何もできない・・・
そんなアリサに眞一郎がついに切れた!!
眞一郎「ガラクタだお前は、捨てちまうぞ!」
アリサ「ありさ、ご主人様に捨てたれたら行くところないですぅ〜〜」涙
そう、何もできないアリサ唯一できるのは、Hなサービス!?
ご主人様の入浴中に「お背中ながします」とはいってきたアリサ、
眞一郎はどぎまぎ!!!
体に巻いたタオルがぱらりと落ち、おおきなおっぱいが片方ぽろり・・・
アリサのおおきなおっぱいを見て眞一郎、どっきり!股間も勃起!
それに気が付いたアリサの目の色が変わる!
眞一郎の巨根をぱっくり加え、上手に舌をチロチロ這わせるアリサ
今度は下のオクチに巨根をたぐりよせ、ぱっくり開いたおまOこにIN!
アンドロイドのくせに、ねちゃねちゃに濡れたまんOで感じてる!
湯気のたったいやらし〜お風呂場で、眞一郎とアリサがぐちゃぐちゃに混ざり合う・・・
ご主人さまのためなら、アリサなんでもします!
ご主人様の役に立っても、カフェの役には立たないアリサ、
カフェのバイトとして新しい子、巨乳のお嬢様、悠里が登場!
お嬢様かとおもいきや、実は悠里はなぞを秘めていた!!
悠里の言う「第二次接触」とは!?
琴美のおOんこが危ない!?
ついに悠里の武器、ペ二パン登場!
パート1では終わらない、この「もけもけ大正電動娘 ARISA」
しかも無修正だから、絶対!永久保存版!
カリビアンメインページへ入場!

みんなで楽しく行く 水着ナンパ旅行

>>出演者 > KAEDE & MAHO
>>ジャンル > 素人
>>作品時間 > 01:02:03

なんと初めてのAV体験をしちゅうのは、あの女子大のかわいぃ一年生と二年生の二人組み!
まだ学生の二人、まほちゃんとかえでちゃんは仲良し! そんな二人がプールで遊んでいると、へんな男たちにナンパされた!
Cuteで甘い感じのまほちゃん、ブルーのビキニが似合う!Sexyなかえでちゃんは、黒いビキニで大人系!男たちの、「お酒好き?お酒おごろうか!?」のナンパ文句についていっちゃう二人!お酒を飲むだけってことでホテルで乾杯をするが!?さて二人は本当にお酒を飲むだけで家に帰れるのだろうか!?
もうちょっと続きを知りたいあなたに、ちょっぴり先を教えちゃおう!
ナンパされてホテルについていった二人、男3人とかんぱぁ〜い!
の二人、どんどん酔ってきた!
仲良しの二人まほちゃん、かえでちゃん、女同士でキスを始めちゃう!!
じゃぁ〜ってことで、男たちは色々なおもちゃを持ち出してきた!
そしてそのおもちゃでレズプレイをリクエスト!
お互いのちくビちゃん+まんOをおもちゃでいぢめて遊ぶ二人!
甘ったるい声で感じちゃう二人、超かわいい!
見てるだけ、の約束だった男たち、「絶対手ださないから」と言う約束だったはず!?なのに、バイブですでにヌレヌレの素人二人は、ちんOが欲しくてしょうがない!?男どもの水着を下ろして、ちんOとこんにちわ!びっくりする男たちのちんOを無理やりお口でいただきま〜す!ぺろぺろちゅぱちゅぱ、可愛い女の子に舐められて男たちも勃起120%!!二人で3本のちんOをかわるがわるフェラ、たぁ〜っぷりフェラした後は、「おまんOにいれたぁい」とかわいらしいおねだりに答えて3本のちんOをかわるがわる入れたりだしたりすごい勢いでいきまくるおんなのコたち、5pプレイが続く!素人ナンパなのに、レズ、バイブ、乱交、5p、ハメどり、と何でもあり!しかも可愛い素人がここまでしてくれるなんで、凄すぎです!!
カリビアンメインページへ入場!

ドキドキレースクィーン

>>出演者 > MEGU
>>ジャンル > お姉さん/OL
>>作品時間 > 01:27:44

すらり足長美女、元レースクイーンMEGUが乱交!!!
スタイルの良いBODYにクールな性格!?と思いきや、すんごぉ〜い淫乱です!
レースクィーンのコスチュームに勃起寸前の男たちは、めぐちゃんをいろんな種類の
バイブでいじめちゃう!きれいに剃ったまんこに、薄いピンク色のぴらぴら、ちょっと肉付きのよいおまんOが超おいしそう!まずはくりちゃん、おまんOの割れ目、それからおしOの穴にもバイブIN!乳首にもバイブを当てられたMEGUちゃん、かわいい声で感じまくり!
次は男たちの手まんでまんOがぐっちょぐちょ!
ぴちゃぴちゃ音を立てて感じまくり、大量に潮を吹きまくる超淫乱な元レースクィーン〜 もうそれだけで見る価値あり!おまんOから噴出す透明なまん汁と白いマン汁がテーブルにいっぱい!大量の潮吹きを何度も何度もみせてくれます!おまんOのぴらぴらがぴくぴく動いてすごいいやらしい〜
クールな顔して、「いっぱいちOぽぶちこんで!!」とエロさ200%のMEGUちゃん、3人の男に囲まれて、3本のちOぽをかわるがわるしゃぶりまくる!
おまんOを触られてまたまたびちょびちょなお汁をもらしちゃう!
感じまくりのMEGUちゃん、
「どのおちん0んがいい?」と聞かれて恥ずかしそう!?
ぐちょぐちょまんOにちOぽを突っ込まれ、待ってましたとばかりに感じまくる。
さらにバックで突かれて失神寸前!?
きれいに剃られたおまんOにちOぽが入ったり出たりするのがよぉ〜く見える!
下のオクチにちOぽ、上のオクチにもちOぽを突っ込まれすごい勢いでピストン!
さらに今度は生チンの上に跨って腰をふる!
色々おOんぽを代わる代わる味わえてうれしそうなMEGU、乱交マシーンです!
こんな体位もあんな体位も!
筋肉男たちに持ち上げられてこぉ〜んなファックも!
がちんこファック+顔射に夢心地のレースクィーンにさらに生チンが出たりはいったり!
凄すぎて全部書けないので続きはぜひ見てからのお楽しみ!
カリビアンメインページへ入場!

 | HOME |  »

Monthly

Categories

Recent Entries

  • お勧め動画サイト情報
  • カリビアン : アダルト
  • カリビアンドットコム
  • カリビアンコム
  • カリビアン動画紹介
  • カリビアン・プレミアム動画紹介
  • アダルト・リンク集
  • アダルト動画サイト案内所
  • アダルト無料サイト紹介所
  • 大人の為の激選サイト
  • 18禁リンク集デラックス
  • アダルト無料情報
  • アダルト動画ナビ
  • 独占動画コレクション
  • VIP動画タイトル集
  • AV女優アダルト動画集
  • 女子校生アダルト動画集
  • 素人アダルト動画集
  • アダルトサイト比較ナビ
  • ライブチャット比較ナビ
  • 自動更新マガジン
  • チャットガール紹介ムービー
  • 管理人のサイト体験記
  • アダルトサイト紹介
  • アダルト無料ギャラリー
  • J-girl Collection
  • 素人の狩人
  • 無料ギャラリーTGP
  • 美少女厳選!!
  • グラビアコレクション
  • お勧めのAV女優
  • Calendar

    10 | 2005-11 | 12
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -

    Appendix

    やっぴー

    やっぴー

    DTIブログにようこそ!

    利用規約

    このブログを通報

    Report Abuse


    エログ

    フルHDエロ動画

    ブログ

    チャットレディーブログ

    DXJOBのお仕事

    アダルトSNS モンロー

    Recent Comments

    Recent Trackbacks

    close