無料
エロ
動画

カリビアン・プレミアム動画紹介

カリビアンの単品動画作品を紹介!

カリビアンコム - ここからカリビアンコムに入場できます




★☆★無修正動画No.1 カリビアンコムはこちらから入場できます!★☆★


→カリビアンコムへ入場




ハウスメイドサービス 前編

>>出演者 > 小手川あみ&北出愛亜
>>ジャンル > AV女優
>>作品時間 > 48:36

立派なハウスメイドになるため朝練に励むあみ先輩、今日も元気に土手を走る!
「萌え萌え」「癒し」「はいご主人様」!これは立派なメイドになるための発生練習なんです!
後輩の愛亜ちゃんも登場!これからメイド姿で御奉仕な〜り〜!
マンションの一室にメイド姿で現れるふたり、勿論キュートなブリブリ萌えメイド衣装で登場!
目的は?それは掃除をしてご主人様を喜ばすため!
一生懸命している二人、ところが、お互いのCuteな衣装がきになり・・・なんとレズプレーを始めちゃいます!
其の姿をご主人様二人に見つかってしまった!
じりじりと主人に寄られる・・・
さぁ、どうする?

興奮したご主人様二人は、メイドちゃん達にチ☆コにもサービスしろと命令!
ビンビンになったチ☆コを銜えて美味しそうな顔をするあみ先輩と愛亜ちゃん、超いやらしいです!
主人に触られて、乳首がぴょこんと飛び出る!
さらにこりこりに感じてる乳首、すでに二人の絶叫が始まります!
「ぃやぁあああ〜ん ご主人さまぁ〜 いぃいい〜」と絶叫マシーンのように感じまくる二人。
さては、SEX大好きなんですね?あみちゃん、愛亜ちゃん!
二人のそれぞれ違う顔をしたマ☆コ弄りが始まる!
くいこみパンティされたり、指をねっちょり入れられたり、濡れ濡れマ☆コは糸を引きはじめます!
そして二人で二本のチ☆コを加えて、Wフェラの開始!

「チ☆コが硬くなったらどうするの?」とご主人様に聞かれたあみちゃんは、
「いれてください・・・」って言うんだけど、
「何をどこに入れるの?言ってごらん」と意地悪なご主人
「チ☆コいれて・・・」あみ
「どこに?」主人
「マ☆コにチ☆コいれて・・・」あみ
「大きい声で!」主人
「マ☆コにチ☆コいれて!!!」
と何度も恥ずかしい言葉を言わされるメイドあみ

チ☆コの先を入れただけで、「あぁああああん」と感じる敏感娘。
奥まで入れたら顔を歪めて超絶叫マシーンに変身!
先輩に続いて後輩の愛亜ちゃんのマ☆コにも竿が突き刺さる!
二人しておっぱいゆさゆさされながら、「はぁああああぅん」と大絶叫です!
チ☆コとマ☆コの結合部分を常に意識して撮られたこの一本、
あんなポーズやこんなエロ体位がもっこり詰まってめちゃくちゃエロい動画になってます!
エロ萌えな貴方にぜひ味わってもらいたい貴方の家にハウスメードサービスを届けちゃいます〜!
カリビアンメインページへ入場!

猫にゃんアンアン

>>出演者 > 横山あさ美
>>ジャンル > AV女優
>>作品時間 > 1:14:51

緊急告知!
表の超有名女優横山あさ美チャンが引退カウントダウン!この作品を含め残り2本であさ美は引退するらしいんス!

そのあさ美チャンが、カリビアンコムプレミアムが完全独占配信します!お目目ぱっちりの美少女、萌えキャラ、可愛い性格、すべすべの肌・・・何をとっても文句のいいようがない有名女優!しかもまだ20歳!
俺も大ッ好きなんスよね、この子。

引退記念第一弾はあさ美が猫になっちゃう「猫にゃんアンアン」猫として登場なんスけど、この娘、猫役が超似合うんスよ。

しなやかなエロボディ、人懐こい態度、可愛い猫目すべてが猫!捨て猫としてダンボールに入っている姿なんて、寂しげでモロ猫!俺も間違いなく拾って育てます!こんな猫欲しいっス!
やべぇ、まじで萌え〜!可愛すぎでっス!!!

ご主人に「にゃんにゃん」言いながら後ろを着いて這い回る姿は既に勃起寸前!ご主人からミルクを頂戴して、口から半分ミルクを垂らしながら飲む姿とか、汚れた体を風呂場で流してもらう姿とか、最高〜っス!!

俺の一番のお気に入りは、上目づかい・猫フェラ「お腹減った?」と主人に差し出されたソーセージを、押しのけ「こっちがいいにゃん」とチOポコを擦り擦り。思わず勃起した主人のチOポコを剥き出しにして、丁寧にジックリ味わうんス。熱して筋ギンギンの竿を銜えながら、右手を添えて美味しそうに食べまくる!
カチカチになったチOポコに光るあさ美猫の唾液。我慢できなくなった主人の濃厚なザーメンを口で受け止め、溢れ出すザー汁を全部飲み込んでるんス!すげぇ〜 本当にお腹が空いていたんスね、このエロ猫は。

さらには、「拾ってくれたお礼」として何だか凄いコトに!ベットで、薄桜色の萌え衣装を着たまま主人の足を、体を、竿をペロペロ。「ビンビンになってるにゃん」と可愛らしい上目遣いでおねだり。ぁあ〜網タイツからぷっちぷちにはみでる綺麗な足が美味そうっス。Tバックも薄桜色で、これまたエロいんスけど、
その横に乱れ咲いた牡丹色の陰部もこれまた実にイヤラシイ。牡丹色の小陰部が顔をだす。(あさ美ちゃんのアソコをアップで撮り降ろした写真もギャラリーにあります!)衣装を剥ぎ取られ、全身愛撫の後に体を振るわせるあさ美チャン、天職っスね!太めの竿を下の口でずっぽり受け止めアンアン喘ぐあさ美猫、最高!お終いは舌にどぴゅっと放出、満足気のあさ美猫

抜きどころ満載の「猫にゃん、アンアン」でじっくりヌいて下さい!そして、永久保存版に加えてください!
あ〜〜あさ美チャン、引退しないで〜泣 行かないで〜

以上 悲しい左ハンガーより
カリビアンメインページへ入場!

セックスマニュアル 中級編

>>出演者 > いく
>>ジャンル > 素人
>>作品時間 > 1:23:27

帰ってきたA-boy & いくちゃん。
しかし!!!!
なんと、パワーアップして帰ってきました!
髪を染め、めがねをふち無しにして今風になって帰ってきたA-boy
いくちゃんはどうやら気に入ったらしい!?
ダサいメル友より、かっこいいメル友のほうがやっぱりイイんでしょうかね〜
「かっこよくなったね」といわれてさ〜A-boyはドキドキあっちの方もビンビン


まったりキスから始まり、お互いを触りあう・・・
服を脱ぎ捨てると、いくちゃんの小ぶりだけど美乳がこんにちわ。
勃起したA-boyのチOコをお得意のぱっくりフェラで味わういくちゃん。
いくちゃんのお口が小さいのか、A-boyのチOコが大きいのか、
いくちゃんの口のなかはチOコで破裂しそう!
ちょこちょこ可愛らしいフェラOオを見せてくれますが、A-boyは感じて声をあげてしまいます。
たっぷりねっとりジワジワとフェラOオされた後、今度はA-boy,
再びクンニに挑戦!前と違いテクも上達したのか、
上手になったね、」といわれ、ひたすらペロペロ舐めるA-boy
いくちゃんも負けじとチOコをぱっくり銜えてそのまま69

言葉少ないいくちゃんだけど、マOこの方はぐちょぐちょで耐えられないと
いった様子。
自分からチOコをマOコに寄せ付けてゆっくりと挿入してしまうところ
なんか、超いやらし〜!
月見茶臼、下がり藤、首引き恋慕、帆かけ茶臼、獅子舞・・・戸48手を制覇していくわけですが、
いくちゃん、マOコが本当によく反応します。
チョット入れたり出したりしているうちに、マOコからどろどろの愛液がネットネトに
なってチOコに絡み付いてきます。
それがチOコで掻き回されると、粘っこいなんともいやらしい音を立ててます
本当に感じているマOコからは塊のような愛液が出るといいますが、まさにその通り!
これでもか!!尻に火のついたようにチOコとマンコが擦りあわされて、48手を制覇していく姿、まるでアニマルです!
いくちゃんのアンアン声でどの体位が気持ちいいのかもよく解かる!
SEXをもっと楽しみたい貴方、このシリーズお見逃しなく!

楽しいSEXのあと、二人はお風呂にはいります。
お互いの体を洗いあうなんて、恋人みたいですね。
メル友 > セフレ > さらには恋人になることもあるのか!?
さぁ、上級編ではどんな上級技を見せてくれるんでしょうか!?
待ちきれませ〜ん!

右ハンガーでした
カリビアンメインページへ入場!

もらってください

>>出演者 > 若葉かおり
>>ジャンル > AV女優
>>作品時間 > 1:30:25

今日はかおりサンタさんから長いメッセージが届いてるので、
こちらに載せますね。
******** 
カリビアンコムのファンの皆様、こんにちわ〜
若葉かおりです。
明日はいよいよクリスマスですね〜?
みんな、予定はあるのかな?
一人ぼっちの貴方の今日は良い報告っ。
今日は、かおりサンタがみんなの所まで飛んでいっちゃうよぉ〜!
って本当は若葉ファン全員のところへ飛んで行きたいんだけど、
残念ながらできないので、これで若葉が隣にいる気分を味わってネ

若葉、まずはオタク君のお部屋に飛んでったよ。
部屋におんなのコのポスターがいっぱいあってね、
どうやら人形にしか興味ないらしいの。
だ・か・ら、かおりが女体の気持ちよさを教えてあげちゃった〜!
亀頭の部分が大きくて綺麗なおちん○んで、すんごいおいしそう〜
だからいっぱいヨダレでぐちょぐちょにしてあげたの。
でいっぱいコキコキしてあげたら、すんごく気持ちよくなっちゃったみたいで、
かおりも嬉しくなっちゃった!
次にお邪魔したのが漫画好きの男の子のお家。
え〜クリスマスに一人で漫画!?だめだめ〜〜
えっ?おんなのコ嫌いなの?うっそ〜
じゃ、サンタかおりが女の子の気持ちよさ、おしえてあ・げ・る
ちゅーして体さわさわしたのね、それでもうおち○ちんが硬くなってるの!
何だ、ちゃんと感じてるんじゃない。
じゃ、この大きくなったおちん○んをペロペロしてあげる。
かおりのふかふかおっぱい、気に入ってくれたみたいで、
いっぱい揉んでくれたの。そしたら、かおり気持ちよくなっちゃったぁ
もうだめぇ、おち○ちん入れたい・・・
上に乗っかって、おち○ちんユックリ優しくかおりの中に入れたの。
ぁああ〜このおちんちん長くて気持ちいぃい・・・
かおり我を忘れて腰をぐりぐりおチン○ンに向けて降りまくったのぉ
そしたら、サンタさんのおまんこ、すんごぃ熱くなっちゃった・・・
ぁああ〜ぁあん。ぃやぁんっ。超いい!このお○んちん
もっと奥まで突いて、
後ろからいっぱいいれてぇ・・・!
後ろからタップリ突いてもらった後は正常位でガツガツいれてもらって、
かおり何度も逝っちゃったぁ

彼女と別れたばかりの悲しい男の子の家にも飛んでいったよ。
でね、私が今日一日の彼女になってあげたの。
この男の人、いろいろなおもちゃでプレイするのが大好きみたいで、
かおりの乳首ちゃんとか、おま○ことか、クリちゃんのこと超いじめてきたのぉいっぱいいっぱい遊ばれて、もぅ好きにして・・・
って位まんこからお汁がだらだら出ちゃった・・・
恥ずかしい・・・でもイカせてぇ
って今度は超おっきいバイブをぐっちょり入れてもらって、
かおり気持ちよすぎてィクィクぅ・・!!って昇天しちゃったぁ。
気持ちよかったぁ。

でも、サンタかおりはまだ眠らないよ!
サンタさんはクリスマスは大忙し!
てことで、寂しい男の子を癒しに今日も空を飛びます!
お邪魔したのはローションプレイを夢見る貧乏サラリーマンの部屋。
ぬるぬるローションで、体を擦りあったら、
かおりも一緒に感じまくりで超きもちE〜!
おまんコを大きくなったちん○んに当てて、ぐちゃぐちゃしてたら、
ぴゅッと精子クンが飛び出てった〜

ぇ〜ん いっぱい気持ちいいことしたら、今度はかおりサンタもいっぱいおちんちん
入れてもらいたくなっちゃったの!だから、今度は二人の男の子のおうちに私をプレゼントしに行ったの!
真っ赤なエロエロタイツを履いて、はい!私をあ・げ・る!
2本のちんちんでグチャグチャに攻められて、いやらしいことしたい〜!
っておもったから、3P!敏感な乳首ちゃんを触られたあと、ぐちょぐちょま○こに
ちん○んいれて〜って言ったら、
ズブッと入れてくれたのぉ〜
ぁああ〜んそこそこぉ もっと虐めて〜 
2本のちんちん入れたりだしたりしてぇ〜お願い
持ち上げてま○こ全開でバックから突かれたり、マッハぴすとんでちん○ん
をたっぷり(しかも2本!)味わったら、
かおりがプレゼントしにきたはずなのに、逆にプレゼントにザーメンたっぷりの顔に
もらっちゃって、超うれしかった!

メリークリスマス!
かおりサンタのエロエロプレゼント、じっくり味わってね!
プレゼント盛りだくさんだから、どれが一番すきか、今度かおりにおしえてね〜
読んでくれてありがとう
若葉かおり(かおりサンタ)
カリビアンメインページへ入場!

 | HOME |  »

Monthly

Categories

Recent Entries

  • お勧め動画サイト情報
  • カリビアン : アダルト
  • カリビアンドットコム
  • カリビアンコム
  • カリビアン動画紹介
  • カリビアン・プレミアム動画紹介
  • アダルト・リンク集
  • アダルト動画サイト案内所
  • アダルト無料サイト紹介所
  • 大人の為の激選サイト
  • 18禁リンク集デラックス
  • アダルト無料情報
  • アダルト動画ナビ
  • 独占動画コレクション
  • VIP動画タイトル集
  • AV女優アダルト動画集
  • 女子校生アダルト動画集
  • 素人アダルト動画集
  • アダルトサイト比較ナビ
  • ライブチャット比較ナビ
  • 自動更新マガジン
  • チャットガール紹介ムービー
  • 管理人のサイト体験記
  • アダルトサイト紹介
  • アダルト無料ギャラリー
  • J-girl Collection
  • 素人の狩人
  • 無料ギャラリーTGP
  • 美少女厳選!!
  • グラビアコレクション
  • お勧めのAV女優
  • Calendar

    07 | 2016-08 | 09
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    Appendix

    やっぴー

    やっぴー

    DTIブログにようこそ!

    利用規約

    このブログを通報

    Report Abuse


    エログ

    フルHD無修正動画

    ブログ

    チャットレディーブログ

    DXJOBのお仕事

    アダルトSNS モンロー

    Recent Comments

    Recent Trackbacks

    close